ご注文方法

ご注文はお電話、FAXにてお受けいたします。
ご依頼内容を確認いたしまして、こちらから改めてご確認の連絡をさせていただきます。
お客様手配のお車で取りに来ていただく場合に、在庫や取扱商品などの諸事情により、他のヤードから商品を取り寄せた場合など、取り寄せ運搬費をお客様にご請求させていただく場合もございます。
また、積込場所のご指定をいただいても、在庫や取扱商品などの諸事情により、ご希望に添えないことがございますので、あらかじめご了承ください。
また、ヤードの営業時間は8:30~17:30までとなっておりますので、ご注意ください。

ご注文の締め切り時刻について

(※一部地域によって異なりますので目安としてください)
【ご注文締め切り時刻の例】
お届け希望日時が9時の場合は、前々日の15時まで。お届け希望日時が、土日・祝日・連休明けの9時の場合は、2営業日前の15時までとなっております。
積込ご希望日時が9時の場合は、前々日の10時まで。積込ご希望日時が土日・祝日・連休明けの9時の場合は、2営業日前の10時までとなっております。
上記の時刻は、あくまでも目安として、上記の時刻までにご注文をいただければご希望に添える可能性が高いというものであって、場合によってご希望にお応えできないことがございます。あらかじめご了承ください。
上記の刻限を過ぎてしまったご注文についても、お客様のご希望にお応えできますよう、可能な限りの努力をさせていただきますので、ぜひともお問い合せください。

ご依頼の受付について

ご依頼は、最寄の各支店・営業所で受付けさせていただきます。
また弊社では受付時間帯を設けさせていただいており、通常は下記時間帯となっております。
お問い合せなどのお電話をいただく際には、基本的には通常受付時間帯にお願いいたします。
【各センター】
月~金:8:30~16:00 / 毎月奇数週の土曜日:8:30~16:00
【各営業所、事務センター】
月~金:9:00~17:30 / 毎月奇数週の土曜日:9:00~17:30
センター、営業ともに日曜、祝日は休みとなっております。

お届け日時のご連絡について

ご依頼は、最寄の各支店・営業所で受付け後、担当者から連絡や報告をさせていただきます。
担当者より、ご注文内容の確認・ご相談・手配状況・手配完了などの連絡をさせていただきます。
諸事情により、ご希望の商品がご希望の日時に揃わない、もしくはお届けできない場合は、そのことが判明した時点でご連絡をさせていただきます。また同時にご希望の商品やお届け日時について、お打ち合せをさせていただく場合もございます。
ご指定いただいた「ご担当者様の連絡先」に連絡させていただきます。
お電話が通じない場合は、FAXにて連絡をさせていただく場合もございます。
その他連絡方法にもご指定がございましたら、お申しつけください。

ご注文のながれについて








お客様 弊 社
お客様初回登録事項の記入
最寄の支店へお問い合わせ
登録完了・お客様コードのご連絡
(担当営業からお電話または直接お伺いいたします)







ご注文用紙の記入
商品の在庫確認
配送の確認(お届け希望時)
手配完了(お届け日時確定)
事務センターへFAX送信
手配完了・お届け日時の連絡
商品の積込
配 送
お届け